もう少し押してほしかった

残念ながら1.12519買いは成立しなかった。

1.12388から1.12836の61.8戻し、1.1253まで戻した。

本日の注文

注文の前にチェックすること

ボリンジャーバンド(日足、4時間足、一時間足)
Day 1.1280を終値で超えられない

DAY MID1.1280
4H MID1.12570

②ピボット

レジスタンス1 1.1277
センター 1.1265
サポート1 1.1247

③前日のレンジでのフィボナッチ

1.12388→1.12836の61.8戻し1.12554まで戻した

④日足、4時間足、一時間足のRSI

日足 31 4H 50 1H 39(UP)


⑤本日発表予定の経済指標、要人の予定、会合の有無

一目均衡表

実線は転換線1.12435の上
転換線は基準線1.1296の下
遅行線は雲の中



パラボリックと13日MA

日足 −1.1344 4H + 1.1240 1H−1.12692

そして、シナリオを作ります。

隠線で引けているので、76.4戻しの1.1248近辺まで押してくる可能性がある。
RSIは、日足一時間足共上がってきているので、そこで金曜日安値1.1238を下回らなければ、丞相の可能性あるが1.1248を大きく下回ると、1.1190→1.12836の戻しを試す危険性。

38. 2 1.12502
50  1.12393
61.8 1.12284 

ということで、買いの1.1250でだしてみます。逆指値は、金曜日安値、1.12380の下、ピボットサポート2の1.123

7:47

19:38

今日はあほやった。1.2502で買いが成立、先程逆指値1.123が成立。シンメトリーの1.134位までは買いが行くと思ったがN/G。

これで、パラボリック4、8時間足ともマイナスとなった。

時間的に見ると、1.134が出た時間帯と1.1284近辺の時間帯がシンメトリ。

売りに入ったと思います。少なくても1.1200近辺まで。

12日、下げ止まった1.1238近辺、本日高値1.12633から1.12174を底と仮定してその50戻し程度の1.1240で売りを入れる。S/L無し。売り上がる。